karuna yoga studio

2月のご予約受付、開始しました☆

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

2月のご予約受付、開始しました☆

2月のご予約受付、開始しました☆

2023/01/25

いつもYoga&ホリスティックセラピー Karunaのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

早いもので2022年も1ヶ月が過ぎようとしています。

毎年、年初めに立てた目標も小さな視野で見れば変化のない日々に見えるかもしれませんが、コツコツ継続すれば大きな視野で見た時にいつの間にか目標達成していたのと同じように、ヨガも最初はなかなか変化を感じないかもしれませんがコツコツ積み重ねることで身体に大きな変化が現れますよblush

 

私自身も陰ヨガを練習していて、まだまだ身体のポテンシャルを感じています^^

焦らずに丁寧にご自身の身体と向き合っていきましょうね。

 

2月のスケジュールはこちら

2、3月限定で毎週金曜日18時〜mao先生の『疲労回復のための陰ヨガ』がスタートいたしますsmiley

このクラスはデスクワーク、もしくは立ち仕事の方にとってもおすすめのクラスです。次の日に疲れを残さずにしっかり睡眠がとれるように呼吸を整えながら一週間の疲れをリセットしていきましょう。

 

また、金曜日18時のクラスのみ料金体系が異なります。

Karuna会員様:1回2,500円(通常の回数券はご利用できません)

Karuna会員様以外で回数券をお持ちでない方:1回3,000円/回数券2回5,000円(※有効期限1ヶ月)

予約方法は予約カレンダーから直接ご予約ください。

 

その他、グループレッスンマンツーマンレッスン(karunaコース、産前産後ヨガ)、ビオスチーム(発酵野草よもぎ蒸し)のご予約もお待ちしております^^

体験もございますのでお気軽にお問合せくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。