karuna yoga studio

【Karunaコース】マンツーマンで3ヶ月間−2.5kg、陰ヨガと食事改善での変化

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

【Karunaコース】マンツーマンで3ヶ月間−2.5kg、陰ヨガと食事改善での変化

【Karunaコース】マンツーマンで3ヶ月間−2.5kg、陰ヨガと食事改善での変化

2023/01/06

(左:Before、右:After 特に上半身やウエスト骨盤周りが一回りスッキリされました)

 

年齢を重ねるごとに体重が落ちにくくなったと同時に、体重の数値だけでなく体型が気になってKarunaコースにお申し込み下さったお客様。

 

全くのヨガ初心者ではじめは不安でしたが、まずは呼吸法をしっかり練習して身体にとって良い姿勢のコツも習得してもらいました。

良い姿勢とは一見、綺麗に見えても実は体に負担のかかっている姿勢と骨や関節、筋肉に負担のかからない姿勢とでは全く異なります。

 

私たちは昔ほど日常で体を動かす機会が減ったため、段々と関節の可動域も狭まり、体全体が硬直しやすくなっています。

その体に無理やりストレッチをして伸ばしたり、必要以上の筋トレで負荷をかけたりするのもあまり身体にとっては良いことではありません。

 

Karunaコースでは今のお身体の状態やクセをしっかり見極めながら必要なヨガをアドバイスしているため、週に一回とはいえど、きちんと習得できればヨガが初めての方でも効果はあらわれます。

 

 

スタート日9/7→終了日12/8

◆体重55キロ→52.5キロ(-2.5キロ)

◆ウエストくびれ

66.5cm→62.5cm(-4cm)

◆ウエストへそ下

80cm→75cm(-5cm)

◆ヒップ

96.5cm→93cm(-3.5cm)

 

横、後ろから見ても全体のシルエットがスッキリしました。

Karunaコース3ヶ月間のご感想

Karunaコースはダイエット目的(短期間での大幅な減量はおすすめしません)や体質、姿勢改善を目的としている方にはおすすめのコースです。

ただし、3ヶ月間といえどまだまだ身体の基礎ができはじめるにはとても短いので、出来れば最低でも半年〜一年ほどかけて体の基礎を作ることをおすすめします。長い目で見ながらしっかりご自身の身体と向き合っていきましょう。

 

えっ半年〜1年もかかるの・・?なんて思ったそこのアナタ、まずは3ヶ月!

2023年は心と体を心機一転入れかえて、新しい自分になるためにKarunaコースに挑戦してみませんか?

 

お申し込み、お問い合わせもお気軽にお待ちしております。

※公式ラインアットもしくはメールお問合せからご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。