karuna yoga studio

マンツーマンで陰ヨガを一年続けた結果、たるんだ身体がスッキリしました

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

BLOG

マンツーマンで陰ヨガを一年続けた結果、たるんだ身体がスッキリしました

2022/07/19

広島市中区幟町にあるスマートエイジングをコンセプトにした、Yoga&ホリスティックセラピー KarunaのヨガインストラクターKanakoです。

 

上の2枚のお写真は同一人物で一枚目が2022年の6月、下の写真が約1年前の2021年7月末のお写真です。

このお客様は産後のたるんだ体型を戻したい!ということで、一年前の8月にKarunaコースをお申込みされました。

 

コースが終了した後も、定期的にマンツーマンヨガを続けてくださって反り腰・姿勢改善、ヒップアップ、1年間でマイナス10歳は若返った?!かのように体型に変化が出ました^^

 

現在、提供しているKarunaコースは最長で3ヶ月です。3ヶ月ではある程度の体重減少や姿勢に変化は出ますが、正直なところ、まだまだ改善の余地はたくさんあります^^;なので身体に負担をかけずに、太りにくい体を定着させるためには継続が大切です。

 

私たちの日々の暮らしで体を動かす時間は圧倒的に少ないのが現状です。(力仕事をしている方は別ですが^^;)

その場限りの改善ではなく、日常の中に適切な運動を習慣化して美容と健康を維持していきましょう。

 

グループレッスン、パーソナル、Karunaコースも随時、募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。