karuna yoga studio

広島市中区にあるヨガとリラクゼーション、発酵よもぎ蒸しサロンkaruna(カルナ)

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

BLOG

3ヶ月経ってもリバウンドなし!Karunaコース45日間で40代女性劇的ビフォーアフター

2022/03/06

広島市中区幟町にある「スマート・エイジング」をコンセプトにしたYoga&ホリスティックセラピーKaruna

ヨガ、パーソナルヨガインストラクターの田中加奈子です。今日は去年の年末にKarunaコース45日間のモニターを終えたお客様のビフォーアフターを掲載します。※掲載には了承を頂いております。

30代でコレステロール値が高く40代に入り、体重が増えてなかなか減らない。
1日中デスクワークで座りっぱなし、頭痛やむくみが気になり、『疲れにくい体、太りにくい体質、体重も2キロ痩せたい!』ということで今回Karunaコース45日間を申し込んでくださりました。

45日間(ヨガ6回、発酵よもぎ蒸し3回、食事指導)行った結果、

♦︎体重
52.9kg→ 48.4kg(ー4.5kg)
♦︎ウエスト(へそ下)♦︎
73cm→67cm(ー6cm)
♦︎太もも♦︎
54cm→51.5cm(ー2.5cm)

に成功しました👏

 

Karunaコース後のご感想

before、afterを見ても分かるように身体の重心バランスや姿勢も整い、全体的に一回りすっきりされてキレイなボディラインになりました。

毎回このコースで皆さん見違えるように変化しますが、45日間でこれだけ結果が出せるなんて本当に素晴らしいです!

コースは集中的に行いますが、終わった後も運動不足解消やリフレッシュ目的のためにマンツーマンorグループレッスンに継続していただく方も多いです。しかも無理な食事制限や極端な運動ではないのでリバウンドしないのが特徴です。この方は3ヶ月たった現在でもリバウンドなしだそうです♩

 

そして現在karunaコースは人気のため、3月も募集人数の定員に達してお申し込みをいただいておりますが、通常のグループレッスンやマンツーマンレッスン日以外で日程が合えばコースお申し込み可能です。

そして!今回は45日間に加えて、2ヶ月・3ヶ月のコースをご用意しました。

たった45日間でこれだけの変化を出されているので、集中的に継続したらどうなるか!?ということで初めての試みとして現在、2ヶ月・3ヶ月のKarunaコースモニター様を募集しています。(45日間コースのモニターは終了しています。)
 

無料カウンセリングやお試し体験コースもご用意しておりますのでお問合せはラインアットまでご連絡ください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。