karuna yoga studio

広島市中区にあるヨガとリラクゼーション、発酵よもぎ蒸しサロンkaruna(カルナ)

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

BLOG

一ヶ月でウエスト-8cm【Karunaコース結果】

2021/11/14

広島 中区  ヨガ パーソナルヨガ

ヨガインストラクターの田中加奈子です。

 

いつもYoga&ホリスティックセラピーKarunaをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

karunaコースでダイエットに成功したモニター様(※現在モニター募集は終了しています)から嬉しい感想をいただきました。


今回チャレンジしてくださったモニター様のお仕事は、デスクワークで体の歪みや腰痛がお悩みということでした。
日によっては会食が続き、お酒を飲む機会も多いということで体重を減らしたいというよりもお腹周りのサイズが気になること、そして姿勢を改善したいということでkarunaコースに申し込んでくれました。

コースの期間は1ヶ月と9日。

 

週に一回ほど
マンツーマンヨガ×6
ビオスチーム×2

簡単な食事指導を行いました。⁡


お仕事が忙しく外食も多いため、完璧に食事の内容は変えれないものの、気をつけてほしいポイントをお伝えして
お家でも簡単な呼吸法やヨガをやっていただきました。

結果は
10/1
159cm/49kg
お腹周り
くびれ67cm
へそ下76cm



11/9
お腹周り
くびれ62.5cm(ー4.5cm)
へそ下68cm(ー8cm)

とたった1ヶ月と9日でこれだけの変化が現れました✨

他にも

•お腹周りが軽くなった
•魚の目の軽減


などの体感もあったそうです。


仕事も忙しく生活習慣を全て変えることは難しい、、という方も全てでなくてもいいので出来ることから始めてみると徐々に身体に変化が現れます。
特に疲れやすい方やストレスをためやすい、睡眠不足の方にもおすすめです。

年内に変わりたい方、体を整えたい方は是非チャレンジしてみませんか?無料カウンセリングも行っていますのでお気軽にお問合せください。

※コースのお問合せは「公式ラインアット」からお問合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。