karuna yoga studio

9月スタジオスケジュール

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

9月スタジオスケジュール

9月スタジオスケジュール

2023/08/30

8月は私にとってチャレンジ月間で、自分の師から週3回ペースで陰ヨガを指導していただいてました。

 

スタジオレッスンも復帰し、家事や育児に忙しい中で週に3回も・・と初めは申し込むのに躊躇していましたが、産後の体をケアするためにも絶好の機会だと思いきって挑戦することにしました。

 

結果的に産後の肥立ちも早く(おかげさまで妊娠中+10キロも元に戻り😭)受講してよかったと感じています。

 

お仕事や家庭の事情はそれぞれあって、自分のためにお金や時間を使ってヨガを習うということは贅沢に感じるかもしれませんが、自分の心と体を癒すことはとても大切です。

自分を癒すことで明日への活力へとつながります。そして家族や周りの人たちの笑顔にもつながっていきます。

 

自分で自分のご機嫌をよくするためにも、心と体を健康に保っていきましょう。

まだまだ残暑は続きますが、9月も皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

※9月スケジュールは下記の画像をご覧ください。

いくつか変更点とイベントもございますので併せてチェックしてください。

🔸下記の画像には記載しておりませんが追加レッスンで7日(木)、21日(木)15:30より陰ヨガビギナーグループレッスンを追加しています。

🔸土曜日開始時刻9:10〜

🔸木曜日→第2・4水曜日12:30〜

🔸9/21(木)0〜1歳向けの知育講座(ゲスト講師をお招きしています。)また後日詳細をアップいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。