karuna yoga studio

4月スケジュールをアップしました☆

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

4月スケジュールをアップしました☆

4月スケジュールをアップしました☆

2023/03/23

いつもYoga&ホリスティックセラピー Karunaのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

2月から3月にかけては、ありがたいことにご新規様のご予約が増えて健康的な身体作りのためにヨガをしたいという方が多く、徐々に皆さん活動的になってきましたねwink

何か新しいことを始めるにはぴったりの季節ですので、色々なことに挑戦していけると良いですね^^

 

しかし、経験したことのない新しいことにチャレンジする時、人は失敗を恐れたり、先のことを考え込んで行動に移せないまま終わってしまいがちですsad

例えば、ヨガにチャレンジしたことない人は体が硬いから・・体力がないから・・時間がないから・・といった理由で行動に移せないという方も少なくありません。

 

でも、ヨガは体は硬い、体力がないからこそ養うためのものであり、最初から皆さんがパーフェクトにできるわけではないのでそこは躊躇せずに是非チャレンジしてみてほしいですyes

 

ちなみに時間がないという方はまずは1日の時間の中で自分の行動を見直してみましょう。

 

やらなければいけないことを放置してスマホをいじって何時間もダラダラしていたり、付き合わなくて良い人付き合いに時間を使って体力(お金も)を無駄に消耗していたり・・(これは過去の私の体験例です。笑)

他にも思い返せば意外と無駄な時間を過ごしている?!という方も多いのではないでしょうか。

 

お仕事や子供のお世話、介護など忙しい理由を挙げるとキリがないと思いますが、時間は平等であるからこそ、時間のやりくりをうまくマスターして自分の時間を持てるようになると良いですね。

完璧にしようとすれば心も体も窮屈になってしまうので、完璧を目指さず、ゆるりと過ごしていけたらと思います。

 

4月も晴ればれとした気持ちで皆様にお会いできることを楽しみにスタジオレッスンでお待ちしておりますので宜しくお願い致します⭐︎

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。