karuna yoga studio

はじめての陰ヨガ/mao先生 お知らせ

ヨガレッスンを予約する 【公式ライン】お問合せはこちら

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]10:00 〜 17:00

11/20(日)13時〜はじめての陰ヨガ/mao先生 お知らせ

11/20(日)13時〜はじめての陰ヨガ/mao先生 お知らせ

2022/10/29

いつもYoga&ホリスティックセラピー Karunaをご愛顧いただき、ありがとうございます。

オーナー兼インストラクターのKanakoです。

 

本日は11月20日(日)13時〜開催予定の【はじめての陰ヨガ/mao先生】のお知らせです。

 

この度、Yin Yoga Japan認定の陰ヨガ指導者養成講座を取得された、広島のmao先生がカルナヨガスタジオで陰ヨガレッスンデビューいたします。

mao先生は主にオンラインや廿日市方面でヨガを指導されていますが、カルナヨガスタジオで初めて陰ヨガを受講し、他のヨガとの違いに衝撃を受けて新たにYin Yoga Japan公式の資格を取得されたお一人です^^

 

陰ヨガと聞いて馴染みのある方も、初めて聞く方もいらっしゃるかもしれません。

陰ヨガと聞くと、ヨガ経験者の間では全く筋肉を使わないリラックス系のヨガをイメージされる方も多いですが、実は今現在の陰ヨガは内容が更にパワーアップして進化しているんですよ^^

と言っても、何か新しいポーズが生み出されたり目新しいことをしているわけではなく、自然に忠実に本来のシンプルな形へと還っていくだけです。

 

広島ではこのスタイルの陰ヨガをレクチャーしているのはYoga&ホリスティックセラピー Karunaだけです。

通常、私がレクチャーしている陰ヨガグループレッスンでも初心者大歓迎!ですが、今回11月20日のレッスンは、ヨガ初心者の方から男性の方まで参加可能です。お試し価格でレッスンを受講できますので、ヨガをやってみたいと気になっている方はこの機会に一緒に陰ヨガにチャレンジしてみませんか?✳︎

 

詳細はこちら

---

「はじめての陰ヨガ」

複雑な動きなくシンプルなポーズでキープを行うため、はじめての方でも安心して取り組みいただけます。

身体・呼吸・気の流れを整え、快適な心身をご自身でつくりましょう!

 

日時:2022年11月20日(日)  13:00−14:10 

※レッスン開始15分前からドアオープンしています。

場所:karuna yoga studio 

   広島市中区織町10−16シゲタカビル3階

料金:2,200円 (税込)

※回数券をお持ちの方はご利用できません。別途お支払いをお願いいたします。

 

定員:6名 ※要予約 (男性もOK!)

インストラクター:九尾 麻央 (@ohayo_yoga )

 

◆ご予約方法◆

現在表示されている画面枠下にヨガレッスンを予約するというボタンがございます。

そちらの予約カレンダーから日にちを選んでいただいてご予約いただけます。

ご不明点があれば公式ラインへとお問合せください。

 

◆mao先生からのコメント◆

初めまして!maoです。

2022年4月にkaruna yogaで初めて進化した陰ヨガを体験しました。

 

すねへの衝撃や普通と違うチャイルドポーズの体の使い方に戸惑いましたが、

クラス終了後、地に足がどっしりついた感覚で心身が安定した状態であることに感動。

 

これまでのリラックス(脱力)するだけの陰ヨガとは違い、「リラックスの中心には最小限のエネルギーが在る」ことにただならぬ魅力を感じ、もっと深く学びたい!とYYTT受講を決めました。

 

そしてこの秋 指導者資格認定をいただき、karuna yogaでクラスデビューの機会をいただけることになりました。

ずっとお世話になっているkarunaで陰ヨガクラスができること、すごく嬉しいです!

 

ぜひ皆さんに陰ヨガの衝撃体験をしていただけたらと思います。

お試し価格となっておりますので、陰ヨガが気になる方はこの機会にいらして下さい

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

---

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。