karuna yoga studio

広島市中区にあるヨガとリラクゼーション、発酵よもぎ蒸しサロンkaruna(カルナ)

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

6月夜ヨガレッスンの再開とイベントのお知らせ

6月夜ヨガレッスンの再開とホテルフレックスカフェイベントのお知らせ

2022/05/31

広島市中区幟町にあるスマートエイジングをコンセプトにしたYoga&ホリスティックセラピー KarunaのヨガインストラクターKanakoです。

明日から6月に入って、間も無く梅雨シーズンが到来しますね。

長らく、コロナ禍の影響で夜のヨガレッスンをお休みしていましたが、来月から久しぶりに夜のヨガレッスンを再開したいと思います!

日程は毎週木曜日18時30分をスタートに行う予定です。試験的に初めて行くので様子を見ながら今後、時間帯や日程の変更もあるかもしれませんが、ご理解宜しくお願いいたします。

 

そしてもう一つお知らせがあります。

この度、6月10日に京橋にあるホテルフレックスさんでランチとヨガのイベントを開催します。改装されたばかりの綺麗なテラスで開放感を味わいながら、ヨガを行い、ヨガの後はランチをいただきます^^今回、ご無理を言ってホテルの方にヴィーガンメニューで特別に作っていただきましたので是非、楽しみにしてください♪(ヨガのみも可。ランチメニューはテイクアウトも可能です。)

梅雨時期は消化不良や胃腸の調子も悪くなりやすい季節です。ヨガと体に優しいランチで大切な身体を労ってあげましょう♪

YOGA×CA FE コラボ企画☆

Yoga&ホリスティックセラピー Karuna『呼吸と姿勢を整えるヨガ』とホテルFLEX cafeの体に優しいヴィーガンランチで心と身体を整えましょう♪

 

【日程】

2022年6月10日(金)

開催時間:10:00〜12:30

【必要なもの】

動きやすい服装、水分補給できるもの、ヨガマット(貸し出しもございますが5月31日時点で、残り1枚までとなっております。)

【参加費用】

3,000円(税込)

※当日、現地でお支払いください。

【開催場所】
ホテルフレックスカフェ1階 広島市中区上幟町7−1

【お申し込み方法】

こちらの予約サイトからお問合せください。その他ご不明な点がございましたら、ホテルフレックス082-223-1000までお問合せください。

https://flexcoffee.net/wp/yogacafe/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。