karuna yoga studio

広島市中区にあるヨガとリラクゼーション、発酵よもぎ蒸しサロンkaruna(カルナ)

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

BLOG

産後の身体をケア☆Karunaコース途中経過感想

2022/04/27

広島市中区幟町にある「スマート・エイジング」をコンセプトにしたYoga&ホリスティックセラピーKaruna パーソナルヨガインストラクターの田中加奈子です。

 

今日はkarunaコースで産後の身体をケアしているお客様の途中経過の感想をご紹介します。

この生徒様は自分と向き合う時間がなく、時間も余裕もない日々を過ごしていましたが3人目を産んだ後に決意してkarunaコースを申し込んでくださりました。

 

家事や育児、仕事で忙しい毎日を過ごしていると、つい、それを理由に自分のことをおざなりにしてしまいがちですよね。この方は忙しい中でも上手く時間の使い方を調整されて、家でも真面目に取り組んでらっしゃったので効果が現れるのも早かったです^^

時間の使い方、私も見直していかなければなぁと改めて思いました。皆さんは時間を有効に使えていますか?

少しでも自分のことに意識を向ける時間を週に一回でも、それでも余裕がない方は日々の中で10分でも5分でもいいのでお風呂にゆっくり浸かるなど、自分のことを大事に扱えるような時間がもてると良いですね^^

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。