karuna yoga studio

広島市中区にあるヨガとリラクゼーション、発酵よもぎ蒸しサロンkaruna(カルナ)

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

BLOG

Karunaコースお年玉キャンペーン

2022/01/02

広島 中区  ヨガ パーソナルヨガ

ヨガインストラクターの田中加奈子です。

 

いつもYoga&ホリスティックセラピーKarunaをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

新年、明けましておめでとうございます。2022年も皆さんにとって実りある充実した一年になることをお祈り申し上げます。

今年も陰ヨガやビオスチーム(発酵野草よもぎ蒸し)を通して、皆さんの美と健康をサポートして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

【2022年営業について】

・グループレッスンを4名→5名に変更いたします。

・レッスンはキャンセル待ち予約も可能です。そして再度、お願い申し上げますが当日のキャンセルやなるべく前日21時以降のキャンセルはなさらないようにお願い申し上げます。

 

【Karunaコースお年玉キャンペーン!※定員が上限になり次第、キャンペーンを終了します】

ダイエットやボディメイク、姿勢・猫背・呼吸改善、体質を改善したい方に最適なマンツーマンでのコースとなります。

一ヶ月と少しの短期間ではありますが、平均して2~5キロの減量(※個人差はあります)を達成しています。

リバウンドしにくい身体作りをしていきますので2022年Karunaコースにチャレンジしてみたい方は是非、一度無料カウンセリングもございますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

☆☆キャンペーン内容☆☆

Karunaコースを申し込んでくださった方にはファスティングドリンクと腸活に最適なデトックスハーブティ、約12,000円相当のプレゼントを致します。

 

お申込み、詳細お問合せは【公式ライン】からご連絡をお願い致します。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。