karuna yoga studio

3月スケジュール

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

3月スケジュール

3月スケジュール

2024/03/01

いつもkaruna yoga studioにお越しの皆様、ありがとうございます。

三月スケジュールをアップしました。

 

今月からYin Yoga Japan 陰ヨガ指導者資格取得コースが始まり、私自身もブラッシュアップとして参加をするため、土曜日のクラス開始時刻に変更がございます。(5月までこのスケジュール予定です。)

 

生徒さんにはご迷惑おかけいたしますが午後から参加できるよ!という方は是非ご参加くださいませ 。

 

マンツーマン、コースをご希望の方は3月は平日、月曜、火曜が比較的予約がスムーズにとれやすいです。こちらに関しては直接メールでお問い合わせ、もしくは公式ラインにてお問い合わせください。

 

3/17(日)は陰ヨガ3時間レッスン(現在キャンセル待ち)

3/29(金)は11:00より無印アルパーク店、まちの保健室にて陰ヨガクラスをします♪

郊外で陰ヨガレッスンをする機会は滅多にないのでご都合合う方、お待ちしております 。

 

先日、 Yin&Qiメンバーシップの特別クラスでクウェートから極真空手、アジア•中東世界チャンピオンのドゥア先生から人生初の空手を学びました。

ドゥア先生は進化した陰ヨガの指導者資格コースも受講しており、陰ヨガは空手や気功に繋がるものがあるとおっしゃっていました。

 

人生初の空手は、へなちょこ空手でしたが、所々に陰ヨガに通じるものを感じながら楽しく学べることができました! ドゥア先生、通訳してくださった友季湖先生、ありがとうございました。

 

それでは3月も皆様どうぞ宜しくお願いします 。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。