karuna yoga studio

『私らしく、生きる〜自分の可能性を信じて〜』畠山織恵さん講演会

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

『私らしく、生きる〜自分の可能性を信じて〜』畠山織恵さん講演会

『私らしく、生きる〜自分の可能性を信じて〜』畠山織恵さん講演会

2023/12/11

いつもYoga&ホリスティックセラピー Karunaをご愛顧くださり、ありがとうございます。

本日は講演会のお知らせです。

 

 2024年2月25日(日)に日本ビジネス賞新人賞プロデューサー特別賞を受賞した、『ピンヒールで車椅子を押す』の著者、畠山織恵さんをお招きして講演会を開催いたします。

 

織恵さんは10代で自由になるために家を出て、妊娠•出産をしましたが、生まれてきた息子さんは重度の脳性麻痺と診断され、これからどう生きていけばいいのかわからない中で五体不満足の乙武さんの本に出会い、『できない事ができるようになるためにこの子は生まれてきたんじゃない。この命を輝かせるために生まれてきたんや』と自分を諦めずに、今日まで息子さんと歩んでこられました。

 

どんな困難も自分を諦めずに行動し続ける姿に感銘を受け、一人の女性として、母親として生きる織恵さんのパワーを広島の皆さんにもお届けしたい!と思い、今回の講演を企画しました。

 

『あなたはあなたが思うより100倍すごい』

 

織恵さんの言葉が、自分を諦めずに夢や目標に向かってチャレンジする方へ届きますように。

 

お一人でのご参加はもちろん、大切なご家族やご友人と是非一緒にご来場ください。

 当日、会場にて皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

畠山織恵さん講演会お申し込みはこちら

※車椅子の方も何名かお席を確保できます。その際はあらかじめ、karunayogahiroshima@gmail.comへご連絡くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。