karuna yoga studio

11月スタジオスケジュールのお知らせ

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

11月スタジオスケジュールのお知らせ

11月スタジオスケジュールのお知らせ

2023/10/31

いつもYoga&ホリスティックセラピー Karunaをご愛顧いただき、ありがとうございます。

11月スタジオスケジュールをアップいたします。

4点ほどお知らせがございますので、ご確認をお願い致します。

 

①11月より定休日が一部変更しております。

これまで月曜の偶数週のお休みから、偶数週の水曜日を定休日に変更させていただきました。

(毎週金曜日のお休みは変わりません。)

 

②8日(水)〜12日(日)は陰ヨガ研修のため、お休みにさせていただいております。

しっかり練習を積んで、またレッスンに生かしていきたいと思います。

 

③15日(水)は外部講師をお招きして0歳の発達遊びとマッサージのWSを開催いたします。

詳細は近日中に公開いたします。お申し込みご希望の方はkarunayogahiroshima@gmail.comもしくは公式ラインにご連絡ください。

 

④16日(木)〜30日(木)の二週間ほど、ヨガウェアブランドBepatch(ビパッチ)のヨガレギンス販売会をカルナヨガスタジオにて開催いたします。

Bepatchはバリ島発のヨガウェアブランドでコットン90%、豊富な柄展開と履き心地の良さが特徴となっております。

お値段もヨガウェアブランドの中でもお手頃な価格で販売しております。

スタジオ会員様でない方もご来店日時等ご連絡くだされば、お取り置き可能です。(見るだけでもOKです。)

 

広島ではヨガウェアを販売しているお店が少ないのでこの機会にいかがでしょうか。

また、他社ブランドですがヨガ用ソックスも近日入荷予定です。

 

スタジオはコンクリート構造のため冬は足元が少し肌寒く感じるかもしれないので体温調整できる服装でのご参加をおすすめいたします。

 

今年も気がつけば残すところあと2ヶ月です。悔いの残らないよう、1日1日を大切に過ごしていきましょう。

 

11月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。