karuna yoga studio

ヨガスタジオを選ぶ際のポイント

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

ヨガスタジオを選ぶ際のポイント

ヨガスタジオを選ぶ際のポイント

2023/05/15

いつもYoga&ホリスティックセラピー Karunaのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

私は現在、カルナヨガスタジオでメインレッスンとして行っている『進化した陰ヨガ®︎』をアップデートしに、東京へ陰ヨガを学びに来ています。

 

以前、スタジオの生徒さんとお話をしていて、昔その生徒さんが海外在住だった頃に通っていたベテランヨガの先生から、良い先生を選ぶ時のポイントは必ず自分の学びをアップデートし、練習を続けている人を選ぶことがポイントと教わったそうです。

 

それを聞いて私も、自分の師からプロのヨガティーチャーとして自分の練習を怠ってはいけないと言われたことを思い出し、その会話の内容にすごく共感しました。

私の師匠でさえも今なお学びや練習を続けていますし、どんな立場であろうとアップデートし続けることは大事なことであり、それが進化・成長に繋がっていると感じます。

 

もし、ヨガスタジオやクラス選びに迷われている方はそういったところを見てみるのもポイントです^^

 

自分が成長することで、周りのみんなも成長していく。

そんなことを願いつつ、まずは自分のために5日間しっかり勉強して参りますyes

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。