karuna yoga studio

美容と健康に役立つ情報を配信!広島で唯一のヨガとリラクゼーションの複合型サロンKaruna(カルナ)

グループレッスンを予約する マンツーマンレッスンを予約する

広島県広島市中区幟町10-16 シゲタカビル3F
[営業時間]9:00 〜 15:00

BLOG

日々の出来事やイベント、スタジオ情報を配信

BLOG

4月のスタジオレッスンスケジュールです。カレンダーに記載してある時間はグループレッスン開催の時間帯となっております。4月からは新しく、第1・3水曜日のお昼からレッスンを増枠しておりますのでご…

いつもkarunayogastudioにお越しの皆様、ありがとうございます。三月スケジュールをアップしました。今月からYinYogaJapan陰ヨガ指導者資格取得コースが始まり、私自身もブラッシュアップとして参加をす…

立春を迎え、新しくエネルギーの流れがスタートしましたね。出遅れましたが二月のスタジオスケジュールです(⌒-⌒;)画像の時間帯はグループレッスンの開始時刻となっております。(色別で担当の先生が異な…

今日で2023年も終わりを迎えます。今年もヨガを通して皆様にお会いできたこと、そして何よりも今年は私自身、妊娠~出産を経し、生まれてきた赤ちゃんを皆さんに可愛がってもらえことに感謝の気持ちでい…

写真は先日、香港から陰ヨガを体験しにきてくださって生徒さんとの2ショット♪たまに外国の方からも問い合わせがあるのですが、まっっっったく英語が喋れない私は毎回焦りながらどうにか乗り切っておりま…

ヨガ未経験で運動不足解消のために去年の11月にマンツーマンで陰ヨガを始めて1年が経ちました!幼少期の怪我や過去に医師から側湾症と診断されて自分でもかなり曲がっているなと感じるほどでヨガを始めた…

いつもYoga&ホリスティックセラピーKarunaをご愛顧くださりありがとうございます!早いもので今年もあと1ヶ月ですね。12月のスケジュールアップしましたのでご確認宜しくお願いします。空白の欄やグルー…

11/15(水)10時からベビー発達セラピストで1児の母でもある(現在第二子を妊娠中)たかたまりなさんをゲストに0歳の発達あそびとマッサージWSを開催いたします。まりなさんは元小学校教師で、日々子供達…

はじめまして。広島で美と健康をサポートする複合型サロンを営んでいるYoga&ホリスティックセラピーKarunaです。

このブログでは日々の出来事をはじめ、スタジオの情報やヨガにまつわるお話しなど配信しています。
ご来店を検討されている方にもスタジオの雰囲気などご参考いただけると幸いです。

当スタジオはヨガレッスンだけでなくヨガの効果をサポートするビオスチーム(発酵よもぎ蒸し)をご用意しております。その日の体調や気分に合わせてご利用ください。

スタジオに来られる方は30~60代の女性が多く、体質改善や運動不足やストレス解消、リラクゼーション目的で通われる方も多く、アットホームな環境でゆったりと自分の時間を過ごしていただけます。

季節の変わり目や環境の変化、日々の生活ストレスで崩しやすい身体の不調なども日々の習慣から整えることをおすすめしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。